SSブログ

ガリレオ 映画 新作について [日記]

スポンサーリンク





ガリレオの新作映画が製作されるらしいですね。

約5年ぶりに「ガリレオ」が新作の映画となって帰ってきます!

福山雅治演じる、
天才物理学者(変人)の湯川学が、
次々と難事件を解決する、
ドラマ「ガリレオ」。

「容疑者Xの献身」では、
湯川が唯一天才と認める数学者、
石神哲哉と息詰まる心理戦を展開して、
見事にそのトリックを暴ききりました。

今回の新作は、
「真夏の方程式」です。

とある海底鉱物資源の開発計画の説明会に招かれた湯川が滞在する旅館の宿泊客が、
変死体で発見される事から、
再び難事件へと関わっていくことになる。

旅館で知り合った、
10歳の少年、恭平と
子供嫌いの湯川との絡みを織り交ぜつつ、
天才(変人)湯川が難事件を解決します。

ところで、
内山薫役の柴咲コウが、
今回は出番無しとのうわさが....
降板なのか、
キャスト変更なのかは謎ですが、
とにかく主演の福山雅治以外のキャストは、
まだ発表されてないので、
この先の発表を待つしかありませんね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。