SSブログ

西島秀俊 ダブルフェイス 番宣について [日記]

スポンサーリンク





西島秀俊がダブルフェイスの番宣していましたね。

西島秀俊が番宣を頑張っていたのは、
香川照之とのW主演が話題の、
ドラマ「ダブルフェイス」です。

元ネタは香港映画の「インファナル・アフェア」で、
お互いに追い詰め合うことになる二人の、
心理戦を描いたドラマになっています。

TBSとWOWOWがコラボしていることも、
もうひとつの話題ですね。

麻薬密売組織の暴力団に潜入し、
情報を警察へと流す役目を6年間続けてきた、
刑事、純を西島秀俊が演じます。

逆に、
暴力団と内通し、
その捜査情報を暴力団にリークする、
警察官、亮介を香川照之が演じます。

純と亮介はそれぞれの組織から、
潜入している内通者を見つけ出すように、
指示を受け、
お互いを追い詰めていく心理戦が始まります。

お互いの存在には、
それぞれ感ずいてはいるものの、
はっきりとしたものが見えてこないという、
スリルが良いですね。

TBSは、
純(西島秀俊)を主観とした、
「潜入捜査編」(10月15日から)を
WOWOWは、
亮介(香川照之)を主観とした、
「偽装警察編」(10月27日から)を放送します。

ところで、
面白いドラマなので、
WOWOWに加入しても良いかも、
と思ってしまったのですが、
2012年12月~1月にかけて、
「偽装警察編」もTBSで放送するらしいです。
どうしても今見たい!
と言う方はWOWOに加入するんでしょうね(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。