SSブログ

シナボン 再上陸について [日記]

スポンサーリンク





シナボンが日本に再上陸するらしいですね。

シナモンロールを提供するアメリカのチェーン店、
シナボン(CINNABON)が日本に再上陸です。

2009年に日本から、
撤退していたのですが、
11月15日に東京・六本木に新店舗をを構え、
再上陸します。

アメリカのシアトルから始まり、
現在では世界51カ国に約900店舗を展開しているとか。

日本には1999年に吉祥寺に一号店がオープン、
シナモンロールの名前を、
一躍メジャーにしましたが、
2009年に日本から撤退していました。

六本木店は全73席の2階建て、
シナモンロールは焼きあがり30分以内に提供、
テイクアウトも可能で、
その他にサラダやサンドイッチも販売予定だそうです。

年内には2号店も都内近郊で出店予定と言うことです。

シナモンロールですか....
アメリカ特有のあま~いお味と、
シナモンの香り、
ブラックコーヒーが良く合いますね。
3~4時頃に、
仕事で疲れた脳や、
体を癒すのに最適かも。

ところで、
ミスタードーナッツの半額セールが、
順調のようですね!
近所のお店が、
品薄の為に臨時閉店してました。

こういうのを見てしまうと、
ドーナッツが食べたくなる!
なんなんでしょうねぇ(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。