SSブログ

酒井法子 復帰 12月について [日記]

スポンサーリンク





酒井法子が芸能界に復帰するらしいですね。

酒井法子が12月15日からの舞台で、
女優として芸能界に復帰する事が、
正式に発表されました。

復帰の舞台は、
12月15日から渋谷区文化総合センター大和田さくらホールで上演される、
時代劇「碧空の狂詩曲~お市の方外伝」で、
主人公のお市の方役だそうです。

酒井法子は現在、
覚せい剤事件の執行猶予中ですが、
11月下旬頃に、
期間を終えるらしいです。

う~ん、
これは個人的な意見なんですが、
日本の、
覚せい剤事件に関する刑罰は軽くないですか?

国によっては、
所持だけで死刑になる国もありますよね....

何にせよ、
あれだけ世間を騒がした事件の張本人ですから、
相当な覚悟をもって舞台に挑んでほしいですね。

ところで、
自民党総裁が安倍晋三氏に決まりましたね。
自民党が次回総選挙で、
与党に返り咲く事があれば、
首相となるわけです。
国内外の問題が山積みですが、
久しぶりに任期を全うできる首相となって欲しいものです。
胃を壊さない程度に頑張ってください(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。