SSブログ

中嶋修 事故 スーパー耐久について [日記]

スポンサーリンク




中嶋修(54)さんが事故で亡くなられたようです。

本日21日に三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットで行われた、
スーパー耐久第5戦で、
中嶋修(54)さんが運転する、
マシーンがコースアウトし、
タイヤバリアに激突、
意識不明の状態でドクターヘリにより、
三重県総合医療センターに救急搬送されましたが、
12時5分に死亡が確認されました。

死因についたは現在、
調査中とのことで、
このスーパー耐久シリーズでの、
死亡事故は初めての事だそうです。

中嶋さんは、
1983年からキャリアをスタートさせた大ベテランで、
1995年から自らの妻と娘の名前を冠した「R.F.LeyJun」を率いて、
Fニッポンに参戦。

1999年にはレース中に瀕死の重傷を負う事故をおこすが、
その際は回復し、
レースに復帰していました。

その後も、
全日本GT選手権などで自らのチームを率い参戦、
レースに対する情熱を燃やし続けていました。

残念ながら、
今回このような事故でお亡くなりになられたことに、
心からご冥福をお祈り申し上げます。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。