SSブログ

AKB48 光宗薫 拒食症 病気について [日記]

スポンサーリンク





AKB48の光宗薫が話題になってますね。

AKB48の光宗薫が20日に行われた、
映画「劇場版 私立バカレア高校」の、
舞台あいさつを欠席しました。

今回の欠席の理由として、
関係者は「体調不良」としています。

映画「劇場版 私立バカレア高校」の舞台あいさつは、
今月8日のプレミアム試写会、
12日の先行上映会に続き3度目の欠席となっています。

8月に行われた、
AKB48の東京ドーム公演を欠席後、
一時復帰していたのですが、
上記の舞台あいさつの2度の欠席と、
13・14日に行われた、
東京ビッグサイトでの握手会も欠席しています。

もともと細身の体型なのに、
AKB48の様な腕や脚の露出の高い衣装では、
細身と言うより、
病気的な細さに見えますよね。

拒食症や精神的な病気に罹っているのでは?
と噂が囁かれるのもうなずけます。

個人的な意見ですけど、
この細さでは、
AKB48の健康的なイメージに合わないと思うのですが....

期待の大きさとは裏腹に、
総選挙での成績も芳しくないようですし、
AKBファンの人たちも違和感を感じてるのではないでしょうかねぇ。

ところで、
ジャニーズとAKBの共演で話題の、
「劇場版 私立バカレア高校」は順調のようですね。

ジャニーズとAKB関連のタレントが、
テレビに出てない日はないんじゃないかと、
思うぐらいの活躍ぶり!

後は吉本の芸人軍団を足して、
映画を作れば、
一週間分のバラティ番組に匹敵するものが出来ますかね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。