SSブログ

エドワード・ファーロング 現在 逮捕について [日記]

スポンサーリンク





エドワード・ファーロングが逮捕されたようですね。

「ターミネーター2」でジョン・コナーを演じて、
トップスターの仲間入りを果たしたエドワード・ファーロングが逮捕され、
現在も収監中だそうです。

ロサンゼルスの空港で逮捕されたようで、その容疑は
恋人との喧嘩が原因で彼女に怪我を負わせたと言うことらしいです。

ちなみに保釈金は5万ドル(約400万円)必要らしく、まだ支払われていないようです。

エドワード・ファーロングは過去にも色々あったようですね。

2001年にコカインの過剰摂取で意識不明になりそのまま病院に搬送され、
その年に無免許運転と飲酒運転でも逮捕されてます。

2006年に元女優のレイチェル・ベラと結婚し、息子も誕生しましたが
2009年に離婚を申請されてます。
妻へのその後の言動で接近禁止令を受けたとも報じられています。

う~ん、
子役で有名になっちゃた人達はこんな感じになるのですかねぇ。
「ホームアローン」で主演したマコーレ・カルキンも何か残念な事になってますしね(笑)

やっぱり、チヤホヤされてわがままになってしまうからこんな「その後」に
なるのでしょうか。

ある意味、被害者ですね。

ところで、
日本にも活躍している子役たちがたくさんいますが、
彼ら(彼女ら)の将来は大丈夫なんですかね。

やっぱり、9割ぐらいは「あの人は今?」的な番組で取り上げられる
事になるのですかね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。