SSブログ

サントリー ペプシホワイト 白いコーラについて [日記]

スポンサーリンク





白いコーラが話題になってますね。

サントリー食品インターナショナルはPEPSIのラインナップとして、
「ペプシホワイト」を12月11日から全国で、
季節限定商品として、490ml入り140円で発売するようです。

ペプシの季節限定と言えば、「ペプシアイスキューカンバー」(キュウリ風味)や
「ペプシあずき」、「ペプシソルティーウォーターメロン」がありましたよね。

どれもこれも、怖いもの見たさ(飲みたさ?)で話題になっもの(味)ですが、
今回の「ペプシホワイト」は、ほんのりみかんが香る爽やかな味わいだそうです。

白いコーラのパッケージには、冬の季節限定らしく、
6種類の雪だるまのイラストが使われています。

白いコーラ....
私のイメージでは、「スコール」や「カルピスソーダ」のような感じなのかな、
と勝手に想像してしますが、どうなのでしょうかね(笑)

ところで、
白いコーラならぬ、透明のコーラが昔発売されてたのを覚えていますか?

確か「ジョルトコーラ」だったと思うのですが、
味に疎い私は「スプライト」と何が違うのか?と当時、真剣に考えてしまいました(笑)

ちなみに、数ある炭酸飲料の中で今でも好んで飲んでしまうのは、
キリンの「メッツ」ですかねぇ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。