SSブログ

ソフトバンク スマホ 下取りについて [日記]

スポンサーリンク





9月21日のソフトバンクiPhone5発売に向けて、
今日(9月14日)の16時から予約受付がスタートしましたね。

発表から、
予約、発売までの時間がこんなに短いとは!!

発表まではジリジリとさせて、
いざ発売となれば待たせない、
アップル社の戦略なのですかね。

予約開始まえには、
数十人の人が列を作っていたとか。

中には、
このまま発売日まで待つと豪語するつわものまでいるそうです!!
大丈夫なんですかね....
台風の影響もありそうなので、
体には気をつけてください(笑)

さて、
ソフトバンクでは、
iPhone5への機種変更時にスマホを下取りするサービスを開始するそうです。

まずは、
iPhone4/4Sの下取りから始めて、
その後、
その他のスマホ(Android端末)へと枠を広げていく事を検討中だそうです。

料金は、
iPhone4が8000円、
iPhone4Sが12000円で、
毎月の料金から1000円づつ割り引かれます。

つまり、
iPhone4は1000円×8カ月、
iPhone4Sは1000円×12カ月ということです、
期限は11月30日まで。

ちなみに、
4から4Sへの変更でも
1000円×8カ月で下取りを実施するそうです。

ところで、
これ程ソフトバンクがiPhone一色で意気込んでいるのを、
日本のAndroid端末製造メーカーはどう思っているのですかね。
自社製造の端末がどんどん下取りに出されて、
iPhoneシェアが一段と上がる....
ソフトバンクさ~ん、
頼みますよ(泣)
ですかね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。