SSブログ

荒牧陽子 ものまね 休業について [日記]

スポンサーリンク





荒牧陽子さんが休業するそうですね。

新ものまね女王と呼ばれている、タレントの荒牧陽子さんが年内で
休業することを発表しました。

その内容は、

「わたくしモノマネシンガー荒牧陽子は、2012年12月いっぱいをもって
一時休業させて頂く事になりました。

理由といたしましては「モノマネ」するため喉を酷使ししたため喉を潰し、
歌を歌えなくなる恐怖から精神的ストレスにより体調も良くありませんでした。

ここ数ヶ月間は、微熱と体調の悪さを隠しながらお仕事をしていました。
以前まで出していた声も出せなくなり、将来に対する不安とも戦ってきました。

私は歌うことが大好きです。その歌を歌う事が、生まれて初めて、「苦しい」と、
思ってしまいました。

スタッフの方やファンの皆様から、アドバイスや暖かい声援の声を頂いてるにも関わらず、
騙し続けながら歌い続ける事は出来ないと休業を決断致しました。

心身ともに元気になりましたら、復帰したいと思っております。

これまで本当にありがとうございました。

歌うことが大好き!私の歌声で、みんなを笑顔にしたいです!!」

との事です。

ゆっくり休養して、元気になって復帰してほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。