SSブログ

篠原ともえ 現在 美人について

スポンサーリンク





篠原ともえさんの現在が話題になってますね。

タレントの篠原ともえさんがこの頃話題になってます。
と言うのも、現在33歳(1979年3月29日生)になった
彼女がとても美人になっている、というのです。

「篠原ともえ 画像」で検索をすると、現在の彼女の画像が
すぐに出てきますが、確かに美人になってます!

と言うより、大人の女性になってますよね!

ハイテンションのはじけキャラ「シノラー」が話題になっていた頃は
まだ10代で、子供っぽいと言うよりまだ子供でしたから(笑)、

それから、15年以上もたつとなれば彼女も立派な大人の女性に
なっていても不思議ではありません。

見た目にも細くなっていますし、そのおかげで顔も小さくなって、目もパッチリ
したように見えます。

恋の噂もあったりして(某歌舞伎役者)、確実に大人になっていったんでしょうね。

歌の活動などは継続してやっているようなので、タレントとして、もしくは女優として
でも良いので、テレビでの露出が復活しても良いような気がします。

ところで、
競馬の秋の女王決定戦、エリザベス女王杯でまたしてもヴィルシーナは2着だった
ようですね。

今回のレースではジェンティルドンナが回避しているので、ライバル不在の
1番人気でしたが、またしても2着!

このままでいくと、牝馬版ステイゴールドになりかねない(笑)
馬主の佐々木主浩氏も残念だったでしょうね。

ちなみに1着は7番人気のレインボーダリアだったそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。