SSブログ

ジョン・マカフィー 殺人 指名手配について

スポンサーリンク




ジョン・マカフィーが指名手配されているそうです。

ウィルス対策ソフトのパイオニア、ジョン・マカフィー氏が殺人容疑で
指名手配されています。

ベリーズのサンペドロタウンで11月11日に起きた射殺事件でジョン・マカフィー氏は
第一容疑者にあげられています。

射殺されたのはグレゴリー・ファウル氏。フロリダ出身の国外居住者で近所でも
人気のある建築業者だったそうです。

マカフィー氏とファウル氏はこの数週間、険悪な状態にあったようで、銃撃の
わずか数日前にはマカフィー氏の発砲や言いがかりに、ファウル氏が訴えを
起こしていました。

今回の銃撃は、犬をめぐる争いが事件につながった可能性があるようです。

11日朝に家政婦が頭部に銃弾を受けたファウル氏の遺体を発見、警察に通報した。
ベリーズ警察のギャング対策班班長は、マカフィー氏が同殺人事件の容疑者だと
話しているとの事です。

4月にベリーズ警察が、マカフィー氏を覚せい剤製造の容疑で家宅捜索した時には
現金2万ドルと、複数のショットガンやピストル(届け出はされています)が見つかっていたそうです。

ちなみに覚せい剤製造容疑はガセだったようです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。